いつもありがとうございます飛び出すハート


開運アドバイザー⭐️

  エバーデンあみですびっくりマーク


今日からから仲間達と

2泊3日の

神社参拝スター


まずは、

愛知県にある

日本三大稲荷神社として

有名な愛知県豊川市の

豊川稲荷に参拝しました。


こんなに立派な鳥居⛩なのに

神社ではなくお寺なんですよね


豊川稲荷はお狐様を祀った神社ではなく 鎮守である女神様の

豊川吒枳尼真天が祀られています

本殿で参拝して

しっかり、

真言のオンシラバッタニリウンソワカ 苦難のあらゆる原因を取り除いて安らぎを与えてくれるありがたい真言を唱えました。

つぎに

奥の院目指しました。




祈願の千本旗が立ち並んでます。




奥の院拝殿


三人で 蝋燭に祈願と名前を記入して 祈祷して頂きました。



亀さんがいました💕


黄金色の鯉



ゆっくり参拝できてとても充実した時間を過ごせました。


きしめん お稲荷 味噌田楽


トンテキハート


雨の予報でしたが、おかげ様で傘もささずにお天気に恵まれました!!


明日はいよいよ

伊勢神宮正式参拝ですアップアップ