誕生日当日、早起きし久々にフルメイクし、好きな洋服着て、劇団四季リトルマーメイド鑑賞へ。
思ったより、かなり前の席でびっくり。八列でも最前列に近い距離ドキドキ

あっという間で終わり、感想は微妙でした。ちょっと期待しすぎたかもはてなマークあせる
途中、うとうとしちゃったり(笑)、隣同士の方々に四季関係者だと間違われ、とりあえず四季のことをフォローしました。しかし、何故はてなマークめっちゃアリエルグッズ買って、ルンルンなファンのつもりだったのに(笑)。
ついつい、鼻歌がきっかけかしら‥!?

まっ、でもリトルマーメイド良かったですドキドキ

パンフレット以外買ったグッズアップ



姉夫婦に誕生日プレゼントに頂いた、ゴールデンゲートブリッチの大好きなブルーのバッグアップ



そして自分で購入してやれずにいた、パズルを義お兄さまに作って頂いたアリエルアップ


そして、購入してもらい作って頂いたサンフランシスコのゴールデンゲートブリッチのモデルアップ


またもや、ゴールデンゲートブリッチなのだけどアンティークのネックレスアップ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ