どうやら、中学生からどこか不思議なオーラをかもきだし、友人はたまにしか登校してこない子の独りきりで、普段の授業も休み時間もボーッとしていた。周囲からはさんづけされていた。


高校生になると、浮きまくりの存在。化粧して王冠つけてピアスを口とおへそと耳に沢山つけ、制服ではないロリータ服で通っていた。

勿論、友人は独りのバンギャルの子だけで、表ではそんな格好でも優等生を演じていて。

裏では援助交際して家計をやりくりし、音楽の先生とデキていた。

そ~んな、あたしだった為に団地内では噂の的。

休日は銀座にさ迷い、日比谷で宝塚の出待ちをするか、好きなインディーズバンドの追っかけをしていた。


化粧も服装も派手だった為、ますます団地内ではあたしがどんな子かで有名になっていた。


高校を中退し、モデルをしていた時期は激痩せをしていて、ありとあらゆるお仕事をこなし、お金を稼いで…貯金をしたお金でふらりと長野県に行ったり沖縄に行ったりしていた。


しまいには、精神錯乱になり毎週のように救急車で運ばれることになって、かなりの団地内では「あの子はどういう人なの?」で話題が凄かったらしい。


今では影でうっすら暮らしているので、噂の的から外れて良かった。