実家の母のこれからの事を 話し合いに行った日の出来事【1】 | それなりの生き方

それなりの生き方

日々の思った事を書いています
★農業関係
★農産物直売所の話題
★猫の話題
★扁桃周囲膿瘍の治療入院の話題

13日の午後、実家の兄に 母の現状を話し これからの事を 話し合いに行った。


東京の姉は まだ 実家に滞在中です。
姉と私は 打ち合わせして

夕方までは 兄の所は桃の配送準備の作業をしていて 仕事が終わってから 話し合いの声をかけよう

と 言うことになった。



それまでは ちょっとだけ休憩時間をとった。

屋根のシートは 多少の雨だったら 雨漏りを防いでくれていた。

⬇️ 1階脱衣場の廊下


雨が降っても 雨漏りの水が たまっていない。


梅雨の つかの間の晴れた日に シートを被せる事ができて

良かったぁ❗




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つづく