昨日は



近所の幼稚園の
未就園児教室に
行ってきました

昨日で2回目
旦那も参加したいってことで
3人でGO~

塗り絵したり歌歌ったり
るいは楽しんでたよ
あたし一人ぼっちだったから
知り合いのママさんが
居たからめっちゃ勇気出して
声かけてみたのね
そしたら番号交換しよって
言ってくれたし
色々話してくれて

もう超~嬉しかった(;_;)
なんかあたし一人
浮いてる感じしてたから
ホッとしたよ

次回も楽しみだ

午後は前から気になってた
富士住建てとこの
ショールーム行ってみた
んだけど、
これがまためっちゃ
良かった

土地探しからしてくれる
みたいだし、
旦那もかなり気に入ってたから
急遽決まりそうな予感
とりあえず色々見たいから
今日はハウジングセンター?に
行ってみる予定

ああー夢が広がるわ

マイホーム~

欲しい欲しい

