きゅうべえの車いす人生 -18ページ目

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!


愛車のナビのお姉さん情報によると、今日は「スカウトの日」だそうです。

因みに、昨日は「メンズバレンタインデー」でした。



昨日は訪問診療日。
男性ホルモン薬テスチノンデポー250mgを、今回は右肩に投与してもらいました。

次回はまた4週間後。



訪問診療を唱っている病院ですが、病院側の都合で、次回からはこちらから出向くことになりました。


一応、発熱時など動けなくなった時は今まで通り迎えにきてくれるとは言ってたけど、「この時期だからなえ」と患者に不安を残す一言を放ち、主治医退散…


現在、不安ばかりの自分。

とにかく熱が出ませんように…




昨日は訪問診療日でした。

男性ホルモン薬テスチノンデポー250mgを、今回は左肩に投与してもらいました。

血液検査は、高いところは相変わらず高いけど、いつも正常値のところは変わらず正常。



暑さにやられているのか、ここのところ体調が良くない。


今日はもう撃沈。

おやすみgoodnight。




20日(月)は訪問診療日でした。

男性ホルモン薬テスチノンデポー250mgを、今回は右肩に投与してもらいました。


次回はまた4週間後。





三浦春馬さんが亡くなられた。


自分では抱えきれない、
どこにも放出することができない、
どうしようもない状態だったのかと推測しています。


自分も未遂で終わりましたが、経験があるので言えること。


自死する時、
「死にたい」と思って自死する人はいません。

自死する時、
「死にたくない」「死にたくない」と思いながら自らの命を終わらせる。


そんな心理状態なのです。




高校の時の恩師に聞いた事がある。


人生は、20、25、30、35…と
5年毎にくるその時期は、人生の迷いと転機を迎える時だと。



30歳。


極限に苦しかったと思う。


ご冥福をお祈り申し上げます。