部位 | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!


今日の風呂上がりにチェックした時、褥瘡の進行は止まっていて、別の場所でデカい汗もが膿んで破裂してた。


夕方から何となく痛み出した幻肢痛


今日はお尻と局部。


くるなら夜中にこい。夕飯時にくるな


左右交互にくる痛みの度に汗かいて脚に鳥肌が立つ感じがする、(麻痺してるから実際は鳥肌は立ってない)何とも不快な痛み。

たまらず先に部屋に帰って。


部屋に帰って一人になったら何故かほっとした。


昨日は、一人は寂しい、とか言っておきながら、ケッタイな事言うわがまま野郎だな


眠ったけど、今目が覚めた。

痛い 
暑い
痛い
暑い

あー クソむかつく





Android携帯からの投稿