東京都障害者スポーツ大会 | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!




今、上映されている「東京家族」と「アルバート氏の人生」が観たくてしょうがない。








昨日は車椅子バスケットボールの大会に参加してきた。






ここのところいろいろあってバスケに対して気分が悶々気味だったけれど、やっぱり昨日は行ってよかったな!!っていう1日になった。





行ってよかった(^-^)



楽しかった!!






メンバーたちと、存分にバスケットを楽しんできました(^-^)v





僕は昨日も2ゴール決めた!!






いつも、僕がシュートを決めると、僕よりメンバーたちの方が大喜びしてくれる。





それがとても嬉しくて。






次回の試合も頑張るぞ!!




早く自分のバスケ車、来ーい。








会場の駐車券の関係か、大会関係かわからないけれど、会場入りから帰宅時まで障害者手帳を体育館側に預けた。





メンバーの障害者手帳の写真を見せてもらったけど、みんな若い(^^;





受傷10~15年経っている人が多くて、僕らの場合は症状固定(完治の確率0)だから、障害者手帳は更新する事はないからね。







試合が終わったあとご飯を食べに行こう、と言われたけれど、「家大好き人間病」が発病し(笑)、昨日は帰りにみんなとご飯に行かず、早く家に帰りたくて帰ってきた。





家族大好き人間の困った癖です(^^;







今日は子供たちと「マーリー」のDVDを観た。




デラと重なって、涙ポロポロした。




それでも子供たちがそばにいるから必死に抑えたけど、一人で観てたら間違いなく号泣してたところだった(^^;





観てよかったな、と思える映画でした。





ありがとう!!








負けない

負けない



前に進め

前に進め






ただがむしゃらに。


ただひたすらに。





器用じゃないし、頭もよくないけれど、



自分の歩むべき道は自分で探しているよ。











Android携帯からの投稿