ホル注50回目 | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!




今日は男性ホルモン注射、通称「チックン」の投与日。




もう50回も打ったんだなあ。





テスチノンデポーを250mg、今回は右肩に投与。





注射を打つ時も血液検査の時も「腕太いね~!」と言われた。





でもバスケのチームメイトに比べたら、僕はまだまだもやしっこ(;_;)





ガタイよくなるようにもっと頑張ろう。




一般男性に負けないように。









同時に受診した皮膚科の担当医が、特に不都合はなかったんだけど、今月から変わった。





これが何と!!今度の先生は若くてめちゃくちゃ可愛い♪





でもSっ気十分な感じで、霜焼けの薬をあんまり塗ってなくて怒られたけど、たまらなく心地よかった(^^ゞ





どんだけ変態ドMなんだ(笑)





次回からの通院に楽しみができました(笑)








最近、いろんな都合が合わなくてお客様と「お出掛け」していない。




寂しがり屋の僕は、みんなと「お出掛け」していない事にそろそろ限界(^^;





近々都合が合って出掛けられたらいいな☆









「今を生きる」







「ありがとうと思う気持ち」を忘れずに、
今を生きましょう。





これからを生きましょう。






「自分色」で彩られた艶やかな花を咲かせましょう。






真っ白で始まった、僕の東京での第2の人生。






僕の今の「自分色」は、何色だろうか?











Android携帯からの投稿