ガッツリと | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!



久しぶりに、ガッツリと酒が呑みたい。



酔いたい。



もちろんその時の相手は、一番心許せる、最高の呑み仲間と(^-^)v




…毎晩晩酌してるけど、しかも、その酒代はお客様から出ているけど^_^;





二日酔いでものすごく具合が悪くなるまでとはいわないけど、大量にガッツリガッツリ呑みたいなあ。




ガッツリ呑んで、自分の事を知ってほしい人に自分の話をたくさん聞いてほしいな。




ふと思った、僕の独り言。







ガッツリと生きていこう。



ガッツリと生きた方が、

そんな生き方の方が、

カッコいいと思うから。







Android携帯からの投稿