温度 | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!



昨日の予定だった後輩との訓練。
昨日雨で今日に変更、ということで暑い最中やった。



訓練の内容は良好だけど、とにかく暑かった(>_<)




今日みたいに急に温度が上がったりすると、ホントにキツい。




脊損になってから、体温調整が自分でできなくなってから、今日みたいな日はホントにキツい(T_T)



健常の時には経験したことのない、このカンジ(- -;)






午後から近くの病院までリハビリがあったのだけど、温度にやられて様子がおかしかった僕をみて、お客様が一緒に付き添って下さった。




一緒に行ってもらって、正直とても助かった。



病院まで結構な坂道を通っていくのだけど、安心しきっちゃって僕、リム離しっぱなしだったし(^_^;)




ご自身だけでもすごく忙しいのに、そんな中面倒をみて下さって、本当に申し訳ない。ありがたい気持ちでいっぱいです。





「ありがとう」を「ありがとう」でお返しすること。





その事を忘れないように、
1日も早く自立できるように努力します。



今日もお風呂に入れてさっぱりできて、美味しいご飯を食べられた事に、


感謝しますm(__)m






Android携帯からの投稿