ホル注40回目 | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!



今日は、男性ホルモン注射の投与日だった。


今回は、左肩に投与。



いつもより打っている間が短かったように感じたけど、最後の方はいつも通り痛かった(;_;)



打ってくれた看護師さんが、僕の腕を見てびっくりした感じで、「すごい筋肉だね!」と言ってた。




採血の時の看護師さんは男性で、「ちっ、男か(- -;)」と思ったけど、ホル注打ってくれた人はかわいい、それも感じのいい人だったからよしとする(^_^;)



…って、何をしに病院に行ってるんだ(笑)





最近暑くて半袖を着るようになってから、腕の血管がはっきり浮いてきている事に気付いた。



男性の腕って血管浮きまくっているじゃないですか。



あんな感じで僕の腕にも血管が浮き始めました(^_^;)



嬉しい効果、嬉しい変化です(^_^)v



次回の投与日は、5/31!!






Android携帯からの投稿