前へ | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!



目の前を一匹の黄金虫が通って、それを一瞬の隙も見せずにパクっと食べてしまった、本日のアミ^_^;



全く かわいいヤツめ(笑)



写真をアップしたいと思うのだが、スマホになってからなかなかうまく操作ができず、めっきりおっさん化してきている自分にびっくりな、今日この頃(- -;)




今日は、はっきりしない変な天気だったなあ。



バスケの練習のあとの、恒例の筋肉痛との戦いだった、今日はそんな1日だった(^^;




明日から東京体育館で3日間、車椅子バスケの大会、日本選手権がある。


全部は無理だけど、どれかに行く予定だ。



僕も早く試合に出られるように、頑張るぞ!!




今は、毎日が充実。
毎日が幸せ。



うんと淋しい時もそうだけど、
こんなに満たされている今も、


昔好きだったあの人に会いたい、って、

今日 ふと思った。






この曲、今の自分にぴったりな事いってるから、一部を記載する。





誤魔化せないのは 悔しさの涙
邪魔させないから 俺たちの明日
強く 強く 高く 飛べるはずさ
最大に 地面蹴り上げて

ずっと
追いかけて 追いかけて
ひたすらに この夢を
大袈裟な地図はいらない

駆け出して 駆け出して
真っ直ぐに 道なき道を
がむしゃらな まなざしを
明日へ

迷い 苦しみ 捨て去るなら
明日はないから
例え どんな 困難が 道をとざしても
いつかは いつかは 無限の空を
越えて…

(Honey L Days「まなざし」より)







Android携帯からの投稿