VS 悪天候 | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!



今日は、思わぬ積雪でワン達は大喜びだったけど、僕は、滑るわスロープは上れないわで、雪との戦いで悪戦苦闘した1日だった。


雪だと、タイヤが滑って前に進まないし、ブレーキも訊かない。



車椅子、操作不能(;-_-+



よって本日は、引きこもり決定日(笑)



雪国に住んでいるユーザーさんって、どうやって雪の対処をしてるんだろう?


車椅子のタイヤにも、スタッドレスとかあればいいのに。



今日は、何度か癇癪を起こしてしまった。




前の身体みたいに動かない、今のこの身体にイライラしてしまう時が、まだまだある。



それと今日は、何とはなしに、原因は何だかわからないけれど、心がそわそわしてた1日だった。



あ~あ、上手くいかないね



歩けなくても立てなくてもいいから、足の感覚だけ元に戻ればいいのに。



もう、それだけでいいや。


…元の身体に戻んねえかな


いけね、また愚痴った(;-_-+