夢中に | きゅうべえの車いす人生

きゅうべえの車いす人生

2009年に追突事故に遭い、それまでやっていた犬の仕事はパーに。
車いすユーザー(脊髄損傷、L1不全麻痺)として新たな会社勤めを始め、第二の人生を楽しんでいます!



昼頃から 足の痺れが強過ぎて、痛い(T_T)


これも幻肢痛だから、何かをして 気を紛らわせましょう(;_;)



今日は、午後から後輩が訓練の手伝いに来てくれた。


楽しくて楽しくて、二人で夢中になって訓練した(*^_^*)



ああ、訓練って楽しいなあ、犬の訓練士になってよかったなあ、って改めて実感。



そんな事を思いながら、毎日温かい湯船に浸かれて、温かいご飯が食べられて、ホントに幸せだなあ、ってさっき思った。



今日は、感謝の気持ちを忘れない事を再認識した、そんな1日だった。






「幸せとは、誰かにしてもらうものではなく、自分で感じ得るもの」

以前、ある人から聞いた言葉。