結局昨日行ってしまった。ダメ人間だなあ。GAとか病院とかに通ったほうがいいのかなあ。行ってしまうと使っていけないお金まで使ってしまう。次にやってしまったらGAに行くことに決めた。絶対に行きたくないから。

というかパチンコのことを考えるのをやめたほうがいいので、テレビのCMは困ってしまう。動画もたくさんあるし。仕事に没頭しよう。

 昨日、お金が入ったとたん回りだす私のパチンコ回路。少ない軍資金で羽根物をやって増やして甘デジで上乗せして・・・・・。これじゃあダメだと思いおもいっきり夜更かし。起きたら昼過ぎで行く気もうせた。

 明日を乗り越えれば、20日目がすぐそこだ。明日はどうやって乗り切ろうか。

 今日はパチンコ屋さんが開いてたら行ってしまったと思う。用事で郵便局に行き、お金が手元にあったので、車が自然とパチンコ屋さんのほうに。。。チェーン店だから片方が開いてるときは閉まってるんだけど、今日は両方閉まっていた。そういえば昨日は25日給料日だ。そこまでしないとお金がとれなくなってきているんだなあと思ったらなんとか近所にあるパチンコ屋さんもスルーできた。

 スーパーで惣菜を買って帰る。500円でお腹いっぱい。その後は眠って時間を消費した。