今日は遠くのお友達、2人から
ホワイトデーを頂きました❤️

うちが使ってるスタンプのキャラの
グッズを頂いたよ❤️
息子ちゃんにはクマさんのペロチョコと
下の息子ちゃんにはイニシャルのよだれかけラブ


デメルのチョコは風味が良くて美味しい❤️

2人ともありがとう❤️

そして、旦那は忘れていたらしく
髪を切りに出かけてて帰ってきて
手ぶらだったから、髪切りに行っただけ?
と聞くと うん真顔と。
ふーんと言うと

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
な顔をして
買ってきますってw w

良いよ、きっと忘れてるだろうから
自分で買ってきたしって言うたんだけど
役員会議の帰りに買ってきてくれたデレデレ

チロルチョコw w

包装しますか?と聞かれたけど
要らないって言ったーって真顔
お、も、い、や、り!!!!!!
でも、頂けるだけいいか、ニヤニヤ

そんな感じで、チョコ食べまくり笑
ちゃっかり旦那も食べてるしw

大切にちょっとずつ頂きます!

さてと、ちびっちょが飲み終えたら
やる事やって寝よチーン
ばり眠い真顔

ほな、おやすみー!!!