今日したアイラインの引き方について
説明します!

まずは、自分の二重を把握してください!
うちの場合

{8891879D-2F25-4884-B55D-61E5845E8659}

ここが二重の線です!
それの延長になるように線を引く!
{9AE9AFFC-973B-44A9-83C0-7DA6085E3C20}

分かりやすく線をつけてみた!

赤いのが本来の二重
青いのがアイライン引くところ
緑が目尻の切れ目
黄色は目尻と並行になるところ

で、黄色に合わせてくの字になるように
青い線を描く!

これだけですおねがい

三角に描いて、塗り潰すアイラインもあったよ!

引用させていただきます!
{A5A1D84C-EFDD-4C3A-B187-CB73D2B01EF4}

こういうアイライン!
これも可愛い😍❤️

色を変えるのも良いかも❤️

色んなのをやってみたいラブ
またやってみたら記事書きます照れ

何かあればコメント下さいちゅー




{64DDA944-E12C-424C-A816-6E66FCF52071}

あとは、普通にアイラインは引いてるけど
描くというよりまつ毛の間を埋める感じ!
押して描くイメージウインク
瞳の上だけに描いたよ!

涙袋にチークをON❤️
うさぎ目みたいにしました!

赤みのあるブラウンで
目尻と瞳の間の部分だけに足して
タレさせるようにプラスラブ

そうすると、タレ目風のうさぎ目になるよ❤️

アイホールはベージュやラメの多い
イエロー系のシャドウのみにした!

そうすると全体的に下に目立つ色がきて
タレ目になるウインク

他はいつも通りのメイク照れ

是非やってみてね!

動画撮れるみたいだから
時間ある時に実際にやってみるね!


では!
今日は早めに寝ます口笛

おやすみなさい😘