わたくし、かなりの乾燥肌でして
足のすねがもう、砂漠状態なんですよ
それで、痒くて掻いちゃって
なんやら発疹が出てくるの💧
だから、何か塗らないとだめだと思い
今日買い物行ったから見てみたら
こんなのがあったの!
{BAE31402-CB2D-493D-B300-8AD5EB51F71C}


あ!
リップクリームと同じやつ!
これのリップクリーム優秀で
一回塗ったらプルプルになるの!
だからこれもきっと優秀だと思い
値段もワンコインで買えるから
お試しで買ってみた!

ほんとはロコベースのボディクリームが
気になってたんだけど、お高いし笑い泣き

塗ったら結構バタつきがあってえーん
うちべたつくの苦手でちょい凹み笑
でも、セルライトマッサージは
これ向いてると思う!

手についたの洗ってみたら
見事に水を弾きました!!!
ロコベースと一緒ウインク

石鹸で洗ってみてもコーティングされてて
落ちきる事はなかったよ!

明日、どうなってるか楽しみですウインク

では、そろそろ今日は寝ます照れ

皆さまおやすみなさいzzz

{FE363D87-E860-414C-A0FB-AE92C141A1B8}

前に撮ったやつでさいなら爆笑