遅くに更新ニヤリ
下地が無くなり、新しく買ったのは
これ!

{7425502C-1CAF-4F7B-856F-DBB155E40DC9}

しっとり実感で惹かれましたラブ
今までのはインデグレイトのだったんだけど
乳液みたいにトロトロしてて
伸びは良かったのね(*´꒳`*)
だけど、うちの肌にはイマイチで…
それで、今の時期乾燥するし
見てたらこれが目に止まって買っちゃった!

出してみると
{46B21BC1-E112-4B83-9C8E-10E4DB0AC1D2}

こんな感じ!
ハンドクリームみたいな感じで
伸びがすごく良かった!
塗った後もほんともちもちでうちの肌には
合ってました照れ

合わないと赤くなったり
ニキビが出たりするから
この下地は安心爆笑

値段も忘れちゃったけど
1000円しないからお値段的にも
優しいラブ

化粧崩れ防止でうちがやってることあるんだけど
下地と、ファンデが終わって
パウダーファンデを塗る前に一度
化粧水などつけるみたいに
両手で染み込ませるイメージで
全体を包みます!

それから粉を塗ると崩れにくくなる!
と思ってますチュー

笑った後のほうれい線にファンデの線が
出るのが嫌で色々やった結果これが良かった!
あと、時間が経つと脂が浮く感じ?
あれがほんとなくなったよ!
だから塗り直しもしません!

手で、馴染ませた後でを見るとめっちゃ
油分がついててびっくり!
これで崩れるのかな?と思ってるキョロキョロ

あ、でもね!
ティッシュでもやったことあるんだけど
取れすぎちゃって、ムラが出来るから
手が1番いいかも!

是非みなさんもお試しあれ照れラブラブ

では、そろそろ寝ます!

おやすみなさい⭐

明日は、今日付けたコンタクトを
紹介しまーす!

{D5D07D9F-AF13-4600-B8FC-660E038E9E88}