今日も寒いですねぇチーン
お腹冷えないように腹巻してましが
それでも寒かったゲッソリ

皆さんは風邪引いてませんか❓

私はこれから夕食の献立を考えようと思います照れ

さつまいもを早く使ってしまわないといけないので
煮物にしようか、久々に天ぷらにするか
悩んでますもやもや
天ぷらは、嫌いじゃないんですけど
たくさんは食べれないんですよねショボーン
胃もたれしてしまうんですガーン

え❓
歳のせいだって❓


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

やっぱそうですかね w

ま、揚げ物好きだと太ってしまうから
良いとしましょう! w

そうそう、太るで思い出したのですが
普段からダボダボなズボンを履いている方は
太りやすいと聞きまして
私もずっとジャージオンリーだったのですが
何年か前からピタリなものに変えたんですよ
そしたらやっぱり痩せて行きました!

そりゃ、履くだけではダメですけど
きっかけにはなりそうです!

真相は分かりませんが、ピタリとしたものって
ラインが丸わかりじゃないですか!
恥ずかしい!
みっともない!
という意識が出てきて自然と意識するのが
食べすぎないようにしようとかに
繋がるみたいです!
ただ諦めてる人はダメですよ笑

身近なダイエットチャレンジしてみては?

うちは、ジャージ履く時は中にレギンスを
履くようにしてます!
やっぱ意識が違いますよ!
見られてる感があるので引き締まる気がします!

それと、軽く筋トレも行なっています!
最近、また太り気味なのでシックスパッドを
使おうかなチュー
そればかりに頼っててはいけませんが!!

食べたいものは食べるけど
食べ過ぎず、運動する!
それがあんみつ式ダイエットですお願い

ではでは!

天ぷらに決めたのでもう少ししたら
作り始めまーす!

{DD7160D1-94FA-4281-8AA4-9887567A3FE0}

もこもこだけど気にしない!
太りたくないから冷やさないように
しなくちゃね口笛