こんばんわっ☆
今始めました!
あんみつです!
コンタクトのレポや、メイクやら
載せていけたらとおもいます(*゚∀゚*)
よろしくお願いします❤️

さてさて、早速、今日のコンタクトは
これ!



デカ目ならこれですねー❤️
14.5㎜あるので、盛れます(*´꒳`*)

ナチュラルなメイクでも引き立つので
最近愛用してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
付けててもちゃんと目薬をしてれば
そんなに乾燥しないし
もちろん、目薬ささずにいたら
乾燥当たり前ですけどね!
充血して、酷いとドライアイにもなるので
ちゃんとケアしてあげてください!
違和感もなく、うちには合ってましたよ!

このコンタクトで何か質問あれば
コメください(*´ω`*)
答えれることはお答えしまーす!

付けた時はこんな感じ(*´꒳`*)
なんだかぼやけて見にくいかもしれませんが(>_<)



他にも明るめのコンタクトも
買おうかなと思ってます!
その時はまたレポしますね!


ではでは、ご飯作って来ます(*´ω`*)
お腹空いたーーーー!