本日、キャリカレのアロマテラピー検定第2回添削問題を郵送にて発送しました‼︎

第1回添削からだいぶ間があいてしまいましたが…滝汗

自己採点してみると…真顔真顔真顔

やばーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生の解答を恐る恐る待ちたいと思います…真顔



午後からは実家のワンコたちをトリミングに連れて行きましたチワワ黒

いつもは母と2人で連れて行くのですが、母に予定が入った為、久しぶりに父と2人で行動イヒ

たまにはいいもんだなって思いましたウシシ

ワンコ達はベっトベトだった毛がフっサフサになり、とっても可愛くして頂きました目リボン

このフサフサ感何日もつかなー?笑い泣き
ワンコ達のお互いのヨダレやらなんやらですぐベトベトになってしまいます…ガーン

待っている間に、父とご飯へ行きファミレスナイフとフォーク、猫さんの爪切りをしてひっかかれてちょびっと負傷wネコ、母にマッサージの練習をさせてもらい背中メイングッド!

何だかんだ充実した1日になりました!

とにかく!

良かったデレデレ音譜


いろいろあったのに写真を撮り忘れるという…滝汗