2022/09/16 | Smile Beautiful Life〜私の生きる道〜日常のあれこれを日記にしてます( ´ ω ` )

Smile Beautiful Life〜私の生きる道〜日常のあれこれを日記にしてます( ´ ω ` )

茜色の空をまだ私は知らない…。
ポエムみたいな日記時々更新してます。(人´ω`*).☆.。.:*・゜

偶然と偶然が合わされば、必然になって。
必然と必然が重なったら運命になるって信じてる。

気づけば、いつもポメラニアンがいていつも可愛いって思ってた。

不安ばかりの毎日でやっぱり彼がこころの支えだった。
画面越しではクール、、、その彼の素を見たい。素直にそう思った大切にしたい見守りたいそんな夢物語で終わらしたくないよ。

おわらせない為に、色々な手続きしてるとこ、マイナンバーとか断ち切る為に、置いてけない物〜いつか会えるか、どこで会えるか…大好きより、もっといい言葉があるだろうけど…まだ言わない。 

猫と犬だったら、んネコー[ねこ調子悪い]パワハラ仕事キチーそれに、ハロワも信用出来ないし、市議会だ国会議員だ、予算だ残業代だってくだらね〜!


無い癖に、、、大人は夢を持て…うっせ、鬼滅の遊もうっせ、安倍さんが死んじゃった…信者だった…言葉が似てるきがする…死んじゃったら、たまたま容疑者候補が上がった。
うっせわ、トトロもジブリもあきたんだよんね。難しいね…ととろとか、猫の恩返しで喜んでいたあの頃…。
だから、猫は嫌いで好きになるわけね…。






静岡で見つけた狆とプードルのミックスはなちゃん仮。結局、はなちゃんは他のお家縁があったらしくうちには来なかった。










だから、ネコになったんだよって……北村匠海かw