ISEHAN Lab. >> ラッシュプログラム | おきにいりせいかつ

おきにいりせいかつ

コスメやファッション中心です。(コスメのがおおいかも。)

ISEHAN Lab.(イセハンラボ) 

LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これからのまつ毛と今あるまつ毛にという

2本セットのまつ毛美容液です。




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

オンライン限定で見た目も豪華です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



これからのまつ毛にはSHOT

今あるまつ毛にはAPPROACH

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ






SHOTで濃く強く、

APPROACHでハリコシを与えてくれます。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2ステップは正直めんどくさいです。

でも使ってみると使いやすさもあり、

そこまで億劫にならなかったです👏🏻

(個人差ありだと思いますがw

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

極細筆はなんか気持ちいい刺激があるから

使うの好きです🤪💓

そのあとにスクリューブラシを使う流れにしてます。

わたしは夜だけ使ってますよ

どちらもしっかり塗れてる感があるので

万全なケアができてるなと安心感もあり。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

マスク生活のため目元が際立つので

メイクも目元中心になるなら、

ケアも目元中心にやっていこうぜということですな🐼




ラッシュプログラム


3,850円(税込)


《商品説明》アットコスメより

公式オンラインストア限定発売
「これからのまつ毛」と「今あるまつ毛」のことを考えた

まつ毛美容液セット。

まつ毛の生え際と毛先で2本の美容液を使い分け。

健やかなまつ毛に導きます。
【セット内容】
・イセハンラボ ラッシュプログラム ショット 1.7ml
・イセハンラボ ラッシュプログラム アプローチ 4.0ml