明治 >> 明治ステップ らくらくキューブ | おきにいりせいかつ

おきにいりせいかつ

コスメやファッション中心です。(コスメのがおおいかも。)

明治ステップ

らくらくキューブㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回株式会社明治様より、フォローアップミルク

明治ステップをいただきました!




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

12ヶ月から36ヶ月のこどもって

鉄とカルシウムが不足しているようで、

食事でもなかなか補えない🥺

ということで、栄養とるならフォロミ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そのまま飲むのもよし、

料理に取り入れるのもよし、

ということでご飯にもじゃんじゃん使ってみてます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いただいたレシピBook(既にボロボロにされた、、、)

にも乗っていたお味噌汁に入れてみました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ





お豆腐肉団子いりお味噌汁に

キューブをひとつポンっと入れてみたよ☺️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お味噌汁大好きな娘だけど

キューブが入ったらさらに進みが良くて、

いつもは具ばっかり食べるけど

全て飲み切りました😍

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

楽ちんなのがうれしい!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あとは朝食がほとんどオートミールなので

こちらを使ってふやかしてます😆

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




栄養満点💪🏻💪🏻💪🏻

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


明治ステップブランドサイト




クチコミプロモーションならトラミー