月組公演を観に宝塚へ〜。




双子はじぃばぁにお願いして。

甥っ子に遊んでもらいつつ、実家でお留守番。

おかげでゆっくりとできました爆笑

まぁ、すっごいゲーム時間になりましたが💦💦


月組さんの公演を観に行くのは、

いつ振りだろう⁇


今のトップコンビさんも観るのもお初で、

ワクワクドキドキ💓


お芝居はとっても良かった〜。

トップさんお二方とも、

とても綺麗でかっこよく、

芝居も歌もめちゃ上手で、かっこよかった〜❤️


ショーは…正直ちょっと💦💦

私の好きな感じの作品ではなくて💦💦

ダンスが少なく、物足りなく感じたけど。

トップさんは、居るだけで映えると言うのか、

素敵でした❤️


次回で退団。っと言う話をチラホラ聞くけど…。

次回もぜひ観にいきたい‼️

っと思った私です。


やっぱ生の舞台はいいな〜❤️


で終演後は、ちょっとお買い物にお茶。



イチジクのタルトを美味しくいただきました〜🙌


で、開演前に、チラッと寄った宝塚のショップで、

可愛いカバンを見つけて…悩んで。迷って。


結局買いました〜🎵




花組トップさんのグッズの鞄を照れ

大きさも色合いもめちゃ良い感じ🎵

また何かの観劇やランチ時に使おう〜楽しみウインク


チケットが取れるか分かんないけど、

1月  星組さん

3-4月 月組さん は観にいきたーい。


そのためにも、また月曜から頑張って働くぞ‼️

来月は優子ちゃんの舞台。

11月は家族旅行へ。

12月は古川くんの舞台。

楽しみの為には、働かねば😆


さて明日は我が家へ帰りまーす。

夏休みに宿題の仕上げ…。