こばんはっ\(ˊ꒳ˋ)/



お家帰ってまさにこのブログを書いてる最中!!


耳元で
「ぷぅーーーーーん」
と羽音が



ΣΣΣ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)!!!!!



蚊あぁぁぁあぁーーーーーー!!!!!



えぇえぇ。もうそんな時期ですよ。
もうね、ぞっとした。

あれ程耳元で聞こえて鳥肌の立つ音はないと思うんです私。



とりあえずブチ切れてアースノーマット先生付けて、部屋を閉め切ったのち、弱って速度が遅くなったところを無事に退治しました星



暑くなるとね…しかも今日みたいに湿度が高い日はね…もすきーとさんがね…元気になる頃ですよ…。

うっかり家に連れて帰ることが多々ありますのでね…皆様気をつけましょうね…( ˘ω˘ )スヤァ



✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼



話は変わりますが今年は自分の中で寒色ブームが訪れているようですスライム

春頃のラベンダーブームを皮切りに、最近水色やミントカラーが気になり始める…


今日も緑っぽいおよふく。
こーゆー色なんてーの。


{776F3EC3-2E54-43FF-B084-C7969896BFAB}


普段あまり選んでこなかった色達なので新鮮でするブルーハーツ


体が爽やかな色を求めているのかしら…ニコ


なんかじめじめ感が少し和らぐ気がするのよ。
何となくだけども(笑)



何はともあれ自分の中に新しいものが増えるのは楽しいね虫めがね




明日も素敵な日にっ



んではっ