こんばんは桜羽田亜未です(✿´ ꒳ ` )ノ



書こうと思って忘れてた!
桜の開花発表がされるよりも前に、少し早いお花見に行って来ましたですよ!キラキラ


「FLOWERS by NAKED 2017 ー立春ー

日本で一番早いお花見を、日本橋で。
というコンセプトのアート展でしたガーベラ


{C0C9C85F-250A-4F68-B752-45A94CE8CF77}


入ってすぐに広がる不思議な世界!キラキラ
大きな絵本とお花が出迎えてくれて、タイトルが花びらに混じって消えていくの。美しい…。


写真撮影自由だったので綺麗な風景沢山撮りましたおねがい
20日で展示が終了しているのでお写真多めでお届けしますっ


{5C16874C-E30F-4DF4-B294-7CB4D32B4BC7}

大きなタンポポ!
吹くと左側に投影されてる映像で綿毛が舞うの!

{2C5B7011-0FE3-4236-B46A-C1A69FF04C8F}

一番好きなクリスタルのお花と↑

桜の屋根のフロア↓

{D2C44872-C697-4FCC-86CB-8D25FABDF749}


壁に桜のシルエットが投影されてるから前でお写真撮るとこんな感じ桜


{3979A975-8B3F-4BD7-B77B-8136767FB684}




{19E1A65A-3CC7-4CB2-B78A-1CEC7997E04B}

是非とも着てみたい桜のドレスやドレス

{31B263CE-E292-4CB0-92BF-D30172271FEB}

不思議空間の桜の研究室てんびん座


などなどなど!!
載せきれないくらいお写真撮ったのでこのあたりで(笑)




最後は花冠が置いてあって撮影スポットにもなってたので大きなお花とかしゃりピンク薔薇

{A52D6D0C-9F00-4DC4-955E-18EBC314B192}


不思議の国のアリスの世界に迷い込んだみたいなアート展でした…キラキラ


同じNAKEDが手がけているイベントが、今アクアパーク品川でもやってるので次はそれを狙っております…行かねば…!!(笑)


{239DE899-684E-45A1-A294-D7C0D223CDEE}


光と色と音と香りと動き。
何もかもが美しかった。
思い出しによによ(*´ ˘ `*)

おやすみなさい星空




んではっ