こんばんは!

今日、16時過ぎの出来事です。



私の母と義父(母の再婚相手)がとても分からないことで喧嘩をしていました。

母が義父に

仕事だから送ってほしい

と頼んだのですが、義父は

○○駅までなら良いぞ。俺、草取りしたいからな

と言って家から車で2分の駅まで送ったのですが、母が

じゃあ、帰りは歩いて帰ってくるから💢

と何故か怒り出して、車の中で二人は喧嘩をしだしてなだめるのが大変でした😅


母は、5キロ以上も先の職場から歩いて帰ると聞かなくて、私は困りましたし、義父は

歩いて帰ってくるならそれでも構わん。迎えには行かんからな

と頑固に言っていて、訳が分からない喧嘩に私は正直、困ってますショボーン


母は喧嘩する度に、子供のように

家から飛び出したり、

歩いて帰ると行ったり、

聞かないんです‼️


終電も20時なので、それ以降に仕事が終わるとホントに歩いて帰ってきたりする人でもあるんです!


私が心配してるのは、

母は心臓が悪いので、心臓に負担をかけることはしてほしくない!

と言うことなんです。


しかし、母は、

普通に昼間にラーメン屋さんで働いて、

夜は焼き肉屋さんで働いて、

毎日、息切れしながら生活してる(らしい)のです


だから、私は心配して良く、電話したりするのですが、今日はとてつもない喧嘩で、どうなるのか不安で仕方ありません!


母も義父も2人とも仲直りしてください!