好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます!
こんな朝早くから失礼いたします。



最近、やたらと地震が多いですよね。
この前の地震も大変大きくて我が家でもとても大変でした。

棚から物が落ちたり・・・
食器棚から食器が落ちたり・・・
とても大変でしたが、それよりも
電子レンジが落ちてしまい使い物にならなくなってしまいましたガーン



昨夜(?)にも少し軽めの地震が来て驚きました。




そして、
今日はミュージックの日
との事で私の好きなミュージックビデオはたくさんありますが、
1つだけ選ぶとしたら…





う〜ん…




倉木麻衣さん

のミュージックビデオが好きですね(θ‿θ)


でも、好きなのがたくさんあって選べないです。