だらごろ日の夕飯 | なせばなるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡‴

なせばなるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡‴

またもやシンママに(笑)

バツ2ママの気まぐれな日記です(*´ω`*)
日常のちょっとした事や、愚痴など
気ままに更新しちゃいます(笑)
楽しく節約して、笑顔で過ごしたいな( v^-゜)♪

恋愛もしたいし……自分磨きも頑張る(*´︶`*)ฅハーイ

今日、明日お休み〜お願い
今日は寒くて暖房とホットカーペットつけたコタツで だらごろdayデレデレ


娘と戯れたり、ピアノ弾いてるのを聴いたり音譜
録画番組みて〜、箱根駅伝の裏側??📺観たり目


今日はホントにダラダラごろごろニヤリ

夕方友達から電話きて話してるうちに
夕飯の話しになり……うちの冷蔵庫すっからかんでしたガーン

だらごろに別れを告げ、買い物行ってきました爆笑
でも、今日はやる気スイッチが入らない滝汗



値引きになったお刺身使って海鮮丼ナイフとフォーク
そして味付け肉焼いて〜頂き物のお取り寄せ塩辛酔っ払い


手抜きだけど美味しかったデレデレ
あとはお風呂はいってまったりTimeだわニヤリ


こんな休みも大事よね口笛ハート