風の時代はやっぱり腸活なんだな | SNSは1つで十分。シンプルマーケティングで一生売れ続ける方法

SNSは1つで十分。シンプルマーケティングで一生売れ続ける方法

\シンプルマーケティングで一生売れ続ける/
・マーケティングコンサルタント
・コンサル歴25年 / 起業家・法人のマーケティング戦略
・完全個別型コンサルティングで伴走します

 

 

ノウハウは十分で

SNS投稿も頑張っているのに

集客に繋がらなくてお悩みの

女性起業家の方へ

 

マーケティングコンサルタント

原田  亜美 です。

 

初めましての方はこちら

 

 

このブログでは

✔︎起業塾や◯◯講座へ行って
 ノウハウばかり学んだり

 

✔︎資格をとってもそれを形にできない

 

✔︎学んでも学んでも集客できない、
 売上につながらない
 
✔︎お金ばかりどんどん出ていく
 
✔︎やることがありすぎて、
 何から手をつけていいのかわからない
 
✔︎ブログやインスタ、FBなどSNSを
 一生懸命やっているのに集客できない

 

 

・・・など 

このようなお悩みを持つ女性起業家の方へ


\集客の基本で大事なこと/
ーーーーーーーーーーーーーーー
自分の強みを打ち出しながら
売れる仕組みをつくること
ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

このシンプルな仕組みを作って

売れる人になるための方法を

お伝えしているブログです

 

 

 

▶︎集客の基本がわかるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

風の時代はやっぱり腸活なんだな

 

 

 

最近、いやちょっと前くらいから

「腸活」という言葉

耳にするようになりましたよね。

 

 

でも特に意識することなく過ごしていましたが

先日出た女性起業家さんのランチ会で

自己紹介の時間があったんですが、

 

 

そこで結構な比率で

 

■腸活セラピスト

 

という肩書きの方が多かったんです。

 

え?こんなにいるんだ!

・・・とそれから気になり出し

 

腸活・・・腸ってことは

第2チャクラ。

 

と、私の直感が

連想ゲームのようにワードが浮びました。

 

チャクラって

人間のカラダやとりまくエネルギーを

司るエネルギーセンターと言われているけど

 

この第2チャクラは、

生殖器、性のほかに

 

創造性

情熱の向上

対人関係の改善

感情のコントロール

自分自身を受け入れるチカラ

 

このようなところと

おおいに関係するところ。

 

 

そして次に浮かんだのは

風の時代だからなんだな。

 

 

・・・と、

私のなかで答え合わせのように

腹におちました。

(注:正解はありません)

 

 

2020年の12月から

天体の惑星の配置によって

 

これまで土の時代だったところから

風の時代に入りましたよね。

 

土の時代は、

集団とかおおきなチカラによって

 

自分を抑え込む

我慢する

強いものに従う

価値観を封じ込める

 

そういう流れがありましたが

 

image

 

風の時代は、

個々を立てていく時代。

 

自分らしさを出していく

自分の限界を知る

他力(人やご先祖や環境)に

心をひらいていく。

 

そういう生き方になっていく

と言われています。

 

そこって

さっきの第2チャクラと

全部、相互しますよね。

 

 

自分と向き合って

自分を認めて

自分を解放、開示していく。

 

 

そのために

やはり、いろんなものを

腹に封じ込めていたから

 

腸活が大事なのだ

 

と、言われているのだろうな。

 

と、最近

勝手な自己分析をしました。

 

image

 

毒素がたまるのも

子宮。

便秘になるのも腸。

消化されない怒りが

たまっていくところも

子宮(…と聞いたことある)

みんなお腹だ。

 

こんなふうに

たまりやすいところだから

どんどん活性化

意識していこうと思います。

 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 

 ▶︎集客の基本がわかるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

講座に参加されたお客様の声

マラソンで伴走するように

パーソナルトレーニングのように

おひとりおひとりに向き合って

しっかりサポートしますひらめき飛び出すハート

 

 

 

なぜ、私が

おひとりおひとりのサポートにこだわるのか?

 

集客にお悩みの方、

売れない…とお悩みの方

どうしていいかわからないとお悩みの方など

 

私のお伝えしているシンプルマーケティング

しくみ

のどこかに問題があることがほとんどです。

 

でも扱っている商品の属性や

起業してからの経験値

お悩みの内容の深い部分などさまざまです。

 

だからしっかり向き合って

どこを軌道修正して

その方のビジネスがまわっていくのか?

を明確にすることが必要なので

伴走にこだわるんです。

 

 

image