毎日つづけていることはなんですか?私のルーティンのストーリー | SNSは1つで十分。シンプルマーケティングで一生売れ続ける方法

SNSは1つで十分。シンプルマーケティングで一生売れ続ける方法

\シンプルマーケティングで一生売れ続ける/
・マーケティングコンサルタント
・コンサル歴25年 / 起業家・法人のマーケティング戦略
・完全個別型コンサルティングで伴走します

 

 

ノウハウは十分で

SNS投稿も頑張っているのに

集客に繋がらなくてお悩みの

女性起業家の方へ

 

マーケティングコンサルタント

原田  亜美 です。

 

初めましての方はこちら

 

 

このブログでは

✔︎起業塾や◯◯講座へ行って
 ノウハウばかり学んだり

 

✔︎資格をとってもそれを形にできない

 

✔︎学んでも学んでも集客できない、
 売上につながらない
 
✔︎お金ばかりどんどん出ていく
 
✔︎やることがありすぎて、
 何から手をつけていいのかわからない
 
✔︎ブログやインスタ、FBなどSNSを
 一生懸命やっているのに集客できない

 

 

・・・など 

このようなお悩みを持つ女性起業家の方へ


\集客の基本で大事なこと/
ーーーーーーーーーーーーーーー
自分の強みを打ち出しながら
売れる仕組みをつくること
ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

このシンプルな仕組みを作って

売れる人になるための方法を

お伝えしているブログです

 

 

 

▶︎集客の基本がわかるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

毎日つづけていることはなんですか?✴︎私のルーティンのストーリー

 

 

私はストーリー投稿で

ほぼ毎日続けていることがあるんです。

 

しっかりとキャプション書いて

フィードに投稿することは

ちょっとエネルギー使うけれど

朝起きてベランダから

空の写真を撮ります。

 

それに

 

「Have a good day」

 

という言葉を添えて

投稿するんです。

もう今から20年ほど前

年に1度、1ヶ月くらい

アメリカのアリゾナの都市

フェニックス

というところで

滞在しなければならない生活を

送っていました。

 

 

 

 

まだ子供たちも幼稚園くらいで

小さくて育児に追われていた時期。

 

朝、パートナーは仕事へ出て

帰ってくるのは夕方。

 

朝から夕方まで

異国の地。

 

日本語を見かけることもない

ハワイのように日本語が

通じるところもない

そのような環境に

 

空からぽとん

と、落とされたような感覚でアセアセ

 

毎日過ごしていました。

 

パートナーがいるときは

通訳の方もいたので

不自由なかったけれど

 

私一人のときは

自力でなんとかするしかなくて。

 

当時は翻訳機

なんてものもなかったし、

スマホもないから

電子辞書だけがたより。

 

 

若い頃の私は

日常会話程度はできたものの

ちょっと込み入った話になると

電子辞書がないと・・・

 

そんなエネルギーを要する毎日

近くのモールにある

フードコートのレジの人たちが

みんな優しくしてくれました。

ラブラブラブラブラブラブ

私が日本人だとわかると

Ami、今日はどうだい?

(きっとこんな感じ笑)

今日は元気かい?

なにして過ごす?

昨日はなにした?

※今、スタバで名前を聞かれるように

ふつうにレジで名前を聞かれるんです。

 

と、短い会話のあとに

必ず「Have a good day」

と、笑顔とともに言ってくれました。

 

 

正直、マジで孤独すぎて

ちょっと心が病みそうな感覚もある中

その「Have a good day」という言葉に

ものすごく元気をもらって

支えられて、

 

1日を過ごすことができたんです。

 

 

エネルギーのある言葉。

私にとって

宝ものな言葉なんです。

 

アリゾナの空は

とても青く。

いつもアタマに思い浮かんだのは

ユーミンの「悲しいほどお天気」

という歌のタイトル。

そんななんとも言葉にできないような

青さの空でした。

 

 

 

 

 

 

空って区切りなく

どこまでも続いていますよね。

なんか、この言葉を

空の写真にのせることで

自分も

そしてこれを目にする誰かも

 

ーーーーーーーーーーーーー

今日1日 Hpppyで過ごそう

ーーーーーーーーーーーーー

 

そういう気持ちで

ストーリーをアップしています。

「Have a good day」

 

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
 

 ▶︎集客の基本がわかるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

講座に参加されたお客様の声

マラソンで伴走するように

パーソナルトレーニングのように

おひとりおひとりに向き合って

しっかりサポートしますひらめき飛び出すハート

 

 

 

なぜ、私が

おひとりおひとりのサポートにこだわるのか?

 

集客にお悩みの方、

売れない…とお悩みの方

どうしていいかわからないとお悩みの方など

 

私のお伝えしているシンプルマーケティング

しくみ

のどこかに問題があることがほとんどです。

 

でも扱っている商品の属性や

起業してからの経験値

お悩みの内容の深い部分などさまざまです。

 

だからしっかり向き合って

どこを軌道修正して

その方のビジネスがまわっていくのか?

を明確にすることが必要なので

伴走にこだわるんです。

 

 

image