理想と現実。 | 〜日本台湾国際結婚〜 IN Japan

〜日本台湾国際結婚〜 IN Japan

Amy 日本人 Kyle 台湾人
2014.5オーストラリアで出会う
2014.9同棲開始
2015.8お互いの国に帰国
2015.12婚姻届提出 新婚旅行
2016.5グアム挙式
2016.9 東京で披露宴
2017.8 baby boy 出産
2019.8 baby 出産予定

こんにちは(✿´ ꒳ ` )


体調はこの前よか少し良くなりましたキラキラ


動悸もちょっとだけ減りましたキョロキョロ


下腹部が冷たい感じがしてるのでお腹はいつもホッカイロ様に温めてもらってます照れ


来年春は健康診断があるし、とりあえず毎日一生懸命過ごす!という感じです真顔



都内に出かけるとオシャレママが多いこと多いことびっくり


こないだ恵比寿に行った時、可愛い〜ママがベビーカーでウィンドウショッピングしてたけど、芸能人のような感じだったなぁー。
自分に落ち込むガーン



私の理想ママは
星いつもオシャレな服を着てる
星肌も髪の毛も整えてる
星子供に優しく接する
星メイクも身嗜みとして毎日する
星家の整頓ができている
星いつもポジティブ


私の今(現実)
もやもや出かけない日はほぼ家着
もやもや髪の毛、肌ボロボロ
もやもやつい怒ってしまう
もやもやほぼスッピン。眉ティントさえサボる時あり。
もやもや家の中ごちゃごちゃ
もやもやネガティヴ思考



もう、理想と現実
かけ離れてる〜〜〜〜〜うずまき






一つずつ
改善しよう。上差し



第一は、体力をつけて外に出ること。
体調良くないしー。
インフルエンザ流行ってるしー。
風邪うつるしー
と自分の中で言い訳して引きこもっている2019冬。


まず出来るだけ睡眠とって、肌の調子を整えよう。


今シーズン、新しい服を新調して何着か手に入れたのでハート


あとは元気になって、頑張って掃除したり、友達と会って話したり、いつもポジティブにいよう!!



今日はお天気だったので、そらおんぶして
みーちゃんのお散歩に行きました音符



お散歩終わって、玄関周り掃除したら




気持ち良く寝ている〜
もう2時間くらい寝てるけど。





今のうちに夕飯の準備しちゃおー!