1歳9ヶ月のきろく | 〜日本台湾国際結婚〜 IN Japan

〜日本台湾国際結婚〜 IN Japan

Amy 日本人 Kyle 台湾人
2014.5オーストラリアで出会う
2014.9同棲開始
2015.8お互いの国に帰国
2015.12婚姻届提出 新婚旅行
2016.5グアム挙式
2016.9 東京で披露宴
2017.8 baby boy 出産
2019.8 baby 出産予定

あおさん 1歳9ヶ月の記録です。


ダイヤグリーンお話が増える
(ママ、どうぞ〜)←ベビーゲートをあけてジェスチャーつき、パパどうぞーもいう。
(ねんね〜、ちょーだい、ばいばいきーん、あったー!、くっくー、)くらいかなぁ


連休挟んだから、色んな言葉を発するようになり、大人のマネも増えましたチュー


ダイヤグリーン鼻歌を歌う
(トントントントンひげじいさん、abc song)


ダイヤグリーン保育園のクラスが上がって、なんだか余計に甘えん坊になったような。
迎えに行くと足にしがみつき離れなかったり、
寝るときに私の腕を自分の体に巻いたり、
男の子だからなのか、まだ赤ちゃんだからか?
不思議。



くらいかなぁ?





最近の1番の悩みは腰痛ガーン
右臀部が痛くて痛くて痛くて、階段も登れず
右足一本で体をささえられないアセアセ

今日はあおさん早く寝てくれたので
今から久しぶりのお灸しまーす!!


Have a good weekend!!