赤ちゃんに見えない赤ちゃん。 | 〜日本台湾国際結婚〜 IN Japan

〜日本台湾国際結婚〜 IN Japan

Amy 日本人 Kyle 台湾人
2014.5オーストラリアで出会う
2014.9同棲開始
2015.8お互いの国に帰国
2015.12婚姻届提出 新婚旅行
2016.5グアム挙式
2016.9 東京で披露宴
2017.8 baby boy 出産
2019.8 baby 出産予定

こんにちわ+..。*゚+


1月ももう終わりです。



早いっ!



{2710C3AC-6304-41F3-B1AA-4431A60801E4}



↑赤ちゃんなのに
なんだか赤ちゃんに見えません。


見よ、このお腹。
中年おじさんのようにでーん。と出ています。


お友達にもらった洋服。
着る機会がないのでサイズアウトする前に、着せてみたら。子供を通り越した!
ボトムスのズボンは80ですがキッツキツでこのあと泣きました!


まだ5ヶ月なのにボトムス80キツキツって?
動くようになったら履けるようになるのかしらん?


来月は保育園入園の結果が出ます。
入れなくても、入れても、四月からは仕事です。
あおの成長を1秒でも見逃したくないけど、、、
やっぱりお金はあった方がいいです。



5カ月のスケジュールは
7:00 あお起床 ベッドでごろごろ遊びながら待つ
8:00 私起床 授乳 レオン散歩
9:00-10:00 dlife の じかん
11:00-洗濯 掃除 あおお昼寝20分程 授乳
13:00 ランチ 授乳
14:00 買い物 郵便局など
16:00 夕飯支度 あおお昼寝2時間程
18:00 お風呂準備 入浴 洗濯
19:00 夕飯 授乳
20:00 カイル帰宅 夕飯 入浴
21:00 あお就寝
23:00-24:00 大人就寝 あお授乳


夜中も最近は3回から5回起きます!
ぐっすり眠れないなぁ。