東方神起 ユンホ、接着剤入り飲料水事件で“パニック障害”を経験
2012年10月05日11時49分 Kstyle
東方神起のユンホが、2006年の接着剤入り飲料水事件でパニック障害を経験したと告白した。
6日に韓国で放送されるKBS 2TV「トークショー!Do Dream」には、若き指導者として東方神起のユンホとチャンミンが出演し、リレー講演を行う。
最近行われた番組の収録で、ユンホは2006年に起きた接着剤入り飲料水事件について明かした。彼は「スタッフだと思った人からもらったオレンジジュースを何も考えず飲んだら、血が混じった嘔吐をして倒れた」と当時のことを回想した。
また「最初は怒りを感じたが、アンチファンから自分は大変な生活をしているのに笑いながら話す姿を見ることがイヤだったという話を聞いて、僕の意図とは関係なく、僕が被害を与えることもあり得ると思った」と打ち明けた。
「その後から人を避けるようになったし、当時と似たような場所、似たようなものを見ると心拍数が速くなって身体が先に反応した」とパニック障害を経験したことを語った。
しかし、ユンホは「パニック障害を克服するために、わざとオレンジジュースを10本ずつ飲んでいたら、徐々に良くなるように感じた」と自分だけの克服法を語り、拍手を受けた。
同日の番組にはSUPER JUNIORのキュヒョンとウニョクがゲスト出演し「SMイケメン系譜」などを語る予定だ。
東方神起 チャンミン「祖母が亡くなった直後もステージに上がっていた」
2012年10月05日14時59分 Kstyle
東方神起のチャンミンが、祖母が亡くなった事実を公開した。
チャンミンは、最近行われたKBS 2TV「トークショー!Do Dream」の収録で、「祖母が亡くなった直後もステージに上がった」と打ち明けた。
この日の収録でチャンミンは、「初めて打ち明ける話だ。今年祖母が亡くなった」と話を切り出した。彼は、「祖母が亡くなった当時、僕は日本で公演を行っていた。韓国で葬儀を終えた後、すぐ日本へ帰ったが、身体のコンディションが回復できなくて『本当に無理かも』と思った」と正直に語った。
続いて「でも、それは自分の都合であるだけで、公演を見に来てくださった観客に意味を持たないといけないと思いながら 普段よりもっと頑張った」と付け加えた。
チャンミンが出演した「トークショー!Do Dream」は、韓国で6日夜10時25分に放送される予定である。
SUPER JUNIOR ウニョク「東方神起 チャンミンはSMで好まれる容姿」
2012年10月05日12時47分 Kstyle
SUPER JUNIORのメンバー、ウニョクがSMエンターテイメントの美貌系図を公開した。
ウニョクは最近行われたKBS「トークショー!Do Dream」の収録で、元H.O.Tのカンタから始まるSM美貌系図を公開し、注目を集めた。
この日、録画でウニョクは「チャンミンに初めて会った時、なぜ選ばれたかが分かった」と思い出しながら、「SMで好まれる容姿だ。カンタやシウォンのような目つきが鋭いタイプがSMの美貌系図」と話した。
また「一方ユンホはSMにいなかったタイプで、エアロビクスのようなダンスをしていて、『すぐに(SM)を出ちゃうんだろう』と思っていた」と答え、笑いを誘った。
SUPER JUNIORのウニョクとキュヒョン、東方神起のユンホ、チャンミンが出演する「トークショー!Do Dream」は、韓国で6日の夜10時25分から放送される。
SUPER JUNIOR キュヒョン「“キュ・ライン”真の実力者は東方神起 チャンミン」
2012年10月05日15時32分 Kstyle
SUPER JUNIORのキュヒョンが、“キュ・ライン”(キュヒョンを中心とした仲間の集まり)の真の実力者を明かした。
キュヒョンは最近行なわれたKBS 2TV「トークショー!Do Dream」の収録で、“キュ・ライン”に関する秘密を打ち明けた。
この日、東方神起と共に収録に参加したキュヒョンは、「アイドル親睦会の“キュ・ライン”は、名前だけが“キュ・ライン”だ。真の実力者は東方神起のチャンミンだ」と話した。
さらに、「“キュ・ライン”の『隠された手』はチャンミンで、私はただの操り人形だ」とし、「チャンミンがすべてを操っている」と話した。
キュヒョンはその例として、「チャンミンが『CNBLUEのジョンヒョンがいい』と話すと、直接会って仲間に入ってと提案するのが私の役割だ」と話し、笑いを誘った。
SUPER JUNIORキュヒョンと東方神起が共に出演した「トークショー!Do Dream」は、韓国で6日夜10時25分に放送される。