東方神起 ☆ 7/8 ビギイベ (昼の部) | ナナコのブログ

ナナコのブログ

東方神起と色々


今日 ビギイベ1部のレポはツイから借りて来ました (ありがとうございます)


◆コーディネート、コンセプトは野球観戦。ユノのテーマは『スパイ』 チャンミンのテーマは『産後6ヶ月のお母さん』


◆チャンミンのコーデした赤ちゃんにそっと触るユノ。触らないで下さいとかぶせ気味に言うチャンミン。


◆ユノ氏、マネキンの手に必死にグローブを突っ込みマネキンさんの肩を脱臼させました。


◆ユノの見る野球はどうやら3チーム総当たり⁈らしいです。ユノの四時熟語(一石三鳥』(^_^;)


コーディネート終わってチャンミンのマネキンに向かうとき、ユノさん、尻をボリボリかいて歩いてた。掻きかたが…なんか…普段の生活をみたようだった


チャンミンがマネキンの説明を一生懸命しているのに、ユノは自分のマネキンをまだまだいじっていて、ファンから借りたミニビキタオルを入れる缶をマネキンの手に持たせようとして思いっきり落とした。慌てて缶を拾い、見られた?みたいな表情をしていて可愛かった(^^)


◆ユノのコーディネートは見た目は阪神ユニホームでそれを脱がすと中日ユニホーム、でそれを脱がすと白いTシャツになり、広島のメガホンを持つ。ユノいわく、色んなチームを応援するスパイらしいwwwwww一生懸命説明する姿が可愛いすぎたwwwwww点数は20対21でなんとユノの勝ちwwwww


◆ミンシルさんが採点について「良いなぁ~!と思えば5点!」~「普通だな~と思えば3点!」って説明の時に傍でチャンミンは得点に合わせて嬉しい~アチャーみたいに得点を顔で表現してて超超かわゆーであった^q^


「名探偵ユノです!犯人はこの中にいます」で、でたー!!!(会場)しーん…。ミンシル「…え?なんかどうしました?」ユノ「あ、大丈夫です。いつもこんな感じなので」


◆どっちが高いかクイズ…一問目は生ハム (*∵)<たまに食べます!(*´・J・`)<ワイン飲んだ時なんかに食べます。ユノ、高いのはこないだの梅干しと一緒でしょっぱいと、高いほう当てました。”


◆生ハムとワインを食して、高いモノを当てる。生ハムはユノに軍配、ユノはドヤ顔で会場に向かって投げキッス。ワインは2人ともハズレた。


◆ワインをちびちび飲みまくるユノと最後まで口の中をなめ回すチャミ(^q^)しかし、2人共高級ワイン当てられずwww


◆ワイングラスを持ち光に透かして見たり下から見上げたり口に含んで左、右へ移動させ飲み込み下の歯列を舌でなぞったチャンミン…包み隠さずに言おう!エロかった!!!


◆チャミのワインを飲む姿が半端なくカッコ良かった! そしてその横でワインをがぶ飲みするユノwww


◆ワインはチャミは友達に勧められて最近ワインを呑むようになったと慎重に香りを嗅ぎ、味見する。ユノは色が違いますねといい、両方ガブガブ呑んでたw結局2人とも外した


◆ワイン目利きで選んだ方についてユノの説明のあとチャンミンが説明する時に「僕の友人が~」と言い出したwwwwwビギのペンミにギュラインキターwwwwwww


◆どっちが高いかクイズ… ユノ、ワインチビチビ… (*∵)<大丈夫です。たまに飲みますから… ポク一年に10回ぐらいお酒飲みますが、そのうち2回はワインです。


◆ショーが終わったチャンミンにミンシルさんは皆ギターになりたいとか椅子になりたいって思ってますよー。と言うと変態ですか?と返したチャンミンさん…いいえ、私は弦になりたいよ(まがお


◆そいやユノがキッチン前にきっと皆さんを驚かせます!ってニュアンス話したかったんだろうと思うけど「皆、びっくりするわ!」って言い出したwwwその言い方にびっくりしたわwwwww


◆HOっとキッチンでユノがお酢を入れるときに、「お酢、オス!」ってドヤ顔で言ってた


◆ユノ、麺に呪文をかける。 麺!!!!聞こえるか?●★△…から、からまるな。もち、もちになれ~(∵´)


◆シェプは麺にお祈りする時に目を閉じて「麺よ聴こえるか?」ってwwwwくっそ可愛かったよwwwww麺とも対話する男。チョンユノ。


◆ビビン麺を混ぜる時良い感じになって来たとのユノのつぶやきにミンシルさんが「良い感じ?」と尋ねるとユノシェフは下を向いたまま「うんっ」って!!!かっわいかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


◆ユノシェフは人参とかエゴマとか切ってその後キャベツ切ってたんだけどずっとずっとずっと刃に人参くっつけてて気になってたらミンシルさんにさっきからずっと人参ついてる!って言われてユノシェフだから!後から説明します!って言ってたwwwwww


◆大丈夫、ユノシェフだから!ドヤを連発wwwしかし、野菜を落としたり、こしょうをこぼしてたりしてたwwwwwユノ「大丈夫、これも演出の内の一つです^^ドヤ」


◆ユノはお腹が空いていたのか?みんしんが、コーナー閉めてるのにビビン麺をがっつくチャンミンはユノが床に落としたエゴマの葉っぱやゴミを几帳面に拾う(^_^;)


◆キッチンが汚れるのは歴史。とのユノシェフにチャンミンは「汚い歴史」と二回もwwww


◆きゅうりつまみぐいしてーほうちょににんじんくっちゅけてーおゆこぼしてーゆびちゅってなめてー あとなにがいいのぅ?(∵ )とかないよね?毎回アドリブだよね?まさかリハにリハを重ねてるの?厳しいユノユノの顔で…。ミンシルさんそこ突っ込んで下さいね、とか…。自然でいいよユノ


◆ユノシェフ、指についたソースを吸う。 「ちゅっ…」 ビギ死んだ。。。


◆(*∵)どーですか、これ!と自信満々にビビンバにキュウリをさしたユノ氏ですが、試食の際に即座にそれを皿の端によけてから食べ始めるチャンミン


チャンミンが試食してからユノも口にいっぱい入れて試食、そして料理コーナーが終わり、舞台が暗転になったのに、私の席からは暗闇の中、また箸いっぱい摘まんで口にビビン麺を入れてモグモグしているユノが見えました(^^)


◆Androidの後、(*∵)&lt;すごいでしょ?かっこいいでしょ?さっきワイン飲み過ぎちゃいました。←だってチャミが話してる時ずっとチビチビやってたもんww


◆最後にミンシルさん『それでは最後にユノさんからファンのみなさんにご挨拶を…』とふられ、しばらく沈黙の後『ほぇっ?』 やっぱり酔っ払ってただろwww


◆あああああ。久々の二人かっこ良かったよ。最後にこの夏エイネーションやSMTOWNがあります。これからも皆さんとたくさん会えるように活動したいです。って言ってくれたのpqチャンミンが!ちょっと誇大かもだけどこれからも!ってのは入ってた!!!


◆最後にユノはダンスはもちろん歌はもちろん人間性も成長をしたいと。


◆【今日のとっておきユノ語録】 ネコさん。 名探偵ユノ。 きゃべちゅ。 ユノシェフ。 達人。汚ない歴史←w


ナナコのブログ



 会場の様子
ナナコのブログ

ナナコのブログ

 F:画像内&Twitter