ツイからの追加
◆ギュがMCでしゃべってる間楽しそうにペンライトを振ったりする大親友・チャンミン\(^o^)/一方お隣のユノさんはペンライトを付けたり消したり横にしてみたりとペンライトの構造を調べていました\(^o^)/ギュラインに興味がないユンホ
◆チャンミンはずっとリズムよくペンライトを振るんだけど、ユノは変なリズムだったり、舞台に見入るとペンライトおざなりになったり…かわいかったあああああああp_q ロクゴの時ユノが口に手を添えて「マレマ!」って大声出してた\(^o^)/死んだ
◆ギュは自分の目を指差して、その後チャンミン指差してた\(^o^)/チャンミン喜んでた\(^o^)/ギュライン
ステージ上のユノ


F:画像内
SS4コンサート終え、車に乗る二人
superlovekaing様