ピアニスト清塚信也さんのツイより ピアニスト清塚信也さんのツイから ◆チャンミンから シアワセ色の花、ピアノで弾いたら良さそう 的なメールきた ♡♡♡ 死ぬ♡♡♡ シアワセ色の花 (ピアノ)kurumichannel様 「僕らの音楽」で共演した時の写真