ピアニスト清塚信也さんのツイより | ナナコのブログ

ナナコのブログ

東方神起と色々

 
 ピアニスト清塚信也さんのツイから

 ◆チャンミンから シアワセ色の花、ピアノで弾いたら良さそう 的なメールきた
  ♡♡♡ 死ぬ♡♡♡


ナナコのブログ



 シアワセ色の花 (ピアノ)

kurumichannel様



 「僕らの音楽」で共演した時の写真
ナナコのブログ