MISSHAのFacebookから
[魂浄化L'EAU DE MISSHA発売イベント後記]ミーシャはその間にミーシャ(ビューティーネット)会員の皆様だけ参加する行事を進行してきたのに..3月30日は東方神起ファンの方々も参加されたのでひょっとして..互いに違和感を持たれることはないかという老婆心もあったが...ハル~皆良いなあしたのです。勝手な心配ふふふ
また他の余談するか...ミーシャのイベントにはそのありふれているセレブティがいません。フォトジョンでセレブティ写真何枚撮って広報に活用するそのような行事は最初からしないんですが...ひたすら主人公は顧客とミーシャのモデル..それでミーシャのイベントは独特です^^その中一つが行事の社会を私たちのオンライン チーム長が直接しますふふところでもっと上手くやって~~昨日外部アナウンサーを招いたが...これからはオンラインチーム長独裁滞在に行くという考えが完全固まりました!!!
昨日がまた...また違った点は東方神起ファンの方々も出席してくれたとのことですが...上に申し上げたことのように..大部分の行事には参加して下さったお客様らに私が直接ごあいさつ上げるけれど..昨日はそう出来なかったです。今にきては..ア..それが礼儀がいやふるまうかという考えることになるんですが、日本も来られたのに....東方神起ファンはまもなくミーシャ ファンなのにふふこれに関してお詫び申し上げます。
会場に入りを忘れて遊んでしました。とても大きいですよ。前クラブといって狭いことと思ったが...さらに多い方招待できましたよ。安全上の理由で最低限の分だけを招待していた..マア....500人も可能だっただろうという気がしたのです。通常ミーシャのイベント(クリティンデイ)は4~500分の顧客を現行のだった。
東方神起入場です~~~ 本当が現われたふふしばらく挨拶をしました。日本でツアーしながらどれくらい疲れましたでしょうか? そうするんだって。。これはまた、何は行事と...それも総出席人員120人.... 120万人でもなくて...申し訳ありませんでした。ところでも憂いの表情もしなくて、こういう東方神起、ユノ・ユンホとチェガン・チャンミン...どうして感謝しないでしょうか? ありがとうございますすれば....いいえ、私どもがさらに感謝しますしました。この時...誰がさらに感謝したのかという考えがふふふ互いに感謝することができるこういう間.良い間^^
インタビューしてロッキドゥロウして.....写真撮影して...写真撮影した原本はビューティーネット公示を通じて前月予定です..終わりました。ア..また、一つ...イへサンシと東方神起のインタビューは本来椅子に座ってすることにしたが..ご存じですか.. それ...ファンの方々とミーシャ顧客が立っていらっしゃるのに私たちがどんなに座っているかと???? 真実 本当に....君たちが最高だ!! 言葉が必要ない。ぐっと!!
安全事故の憂慮もあってして、イベントが終われば東方神起一行が会場を出て行くとされていたが...挨拶を...暴風感動.....ユンホチャンミン...サランハンダと...と言わなければならないのに...緊張して言えませんでした。遅れたがサランハンダ~~
書くためやっぱりまた他の仕事がある.. 行事場所を出ました. 暗い夜の通りさえ美しく見えて ... そうだね. これらのような空の下だともっと美しく見えるね. これから残った日本日程よく仕上げるのを祈りながら.. 私は.. 夜明け1時まで..クッパそして失神ヒウッヒウッ
気楽に少なかったです。ひょっとして無礼なことでやしなかったでしょうか...理解して下さい^^
遠路はるばるミーシャイベントに参加されたあまりにも感謝したビューティーネット会員の皆様そして日本で参加して下さった東方神起日本ファンの方らと東方神起熱烈なファンあなたたちが楽しい時間になられたように願って簡略に後期終わらせるようにします。次により良い席で尋ねられるようにします。ありがとうございます^^
<ミスを修正されるが押して消されてまた上げます。申し訳ありません^^>
TheLabenjamine様