東方神起☆12/27台湾TV「就是愛JK」インタビュー(下) | ナナコのブログ

ナナコのブログ

東方神起と色々


Changminson様


ナナコのブログ

ナナコのブログ

 美食を誘惑すれば、東方神起は台湾に来るから
ナナコのブログ

 ユノのサンタの画の解釈
 背中にプレゼントの袋を背負っています

ナナコのブログ

 ズボンに手を拭くユノ (≡^∇^≡)
ナナコのブログ

 ユノが食べ物を選ぶ時
 チャンミンに「何を食べる?」
 チャンミン「なんでもいい」

ナナコのブログ

ナナコのブログ

 MCは自分がカシオペアと告白
ナナコのブログ

 冬と思えば 
 ユノの雪の画
 MC : お母さん?冬に思えばお母さん?

ナナコのブログ

 クリスマスと思えば
 ユノのサンタの画

ナナコのブログ

 2012年と思えば
 ユノの龍(辰)の画
 ミミズ?→蛇?

ナナコのブログ

最後の画はファンへ
ユノ「先ずハートで、僕は台湾を愛するハートです。カッコ良くサングラスをかけ、楽しく笑っている様です。台湾に来て、もっとカッコ良くなる皆を愛する」
ナナコのブログ