MISSHAのフェイスブックより | ナナコのブログ

ナナコのブログ

東方神起と色々


MISSHAのフェイスブックから

感謝のプレゼントをいただきました。これをどのようにするか??そのままクリョロニするだろうか?もしてみたが.....その誠意に感謝すらしていないのは、人間の道理がではないようで....そう急にはあるが感謝の言葉を伝えます。

相違がない...東方神起のファン連合RedOceanから東方神起のCD一千枚をプレゼントされています。事務室内勤者と売り場に勤めるマネジャーにまで全部贈り物に差し上げることができる実に御馬無知な贈り物でした.....花咲く春がくれば東方神起とミシャが一緒にするな姿を披露するもので、その感謝にお応えするようにさせていただきます。

添付した映像は、最近私がいつも聴いている曲です。大好きです^^



sment様