東方神起☆12/9 上海FM ④ | ナナコのブログ

ナナコのブログ

東方神起と色々


順番が違うかもしれないですが、理解して下さい

ユノ : 前の怪我は全部治りました
会場の皆は韓国語で「オパァー、サランヘヨ!」

ユノ : 謝謝!皆愛してます!!上海愛してます!!!


ナナコのブログ

MCは座ってと

チャンミン : やっと座れます


ナナコのブログ


MCが二人は上海語を教えています

1 こんにちは (発音は面白過ぎ)

2 上海 (チャンミンは語学の才能あり)

皆は二人に我爱你と言って、チャンミンは中国語で皆が好きと言っています


ナナコのブログ


ユノ : 最近、本を読むのは好きです。名前は「我离成人还很远」(大人になるまでまだ遠い)

その後まだ僕が可愛いですか? と・・・

本当に堪らないないです


チャンミン : 最近は辛い物が好きです。テレビを見るのも好きです

ユノ : 旅行へ行くのは好きです

ユノ今夜は色々な中国語を使っています


ユノがず~と前のサイランプを見ています。ず~と・・・


チャンミン : 上海はお久しぶりです。毎回来たら変化があり、上海は凄い街です


絵を見て答え

①上海の街は何番 ユノ : 一番 チャンミン : 難しい

②世博中国馆は何番 ちゃんみん : 三番

ナナコのブログ


 楽しそうなユノ
ナナコのブログ
 F:画像内&新浪微博