順番が違うかもしれないですが、理解して下さい
ユノ : 前の怪我は全部治りました
会場の皆は韓国語で「オパァー、サランヘヨ!」
ユノ : 謝謝!皆愛してます!!上海愛してます!!!
MCは座ってと
チャンミン : やっと座れます
MCが二人は上海語を教えています
1 こんにちは (発音は面白過ぎ)
2 上海 (チャンミンは語学の才能あり)
皆は二人に我爱你と言って、チャンミンは中国語で皆が好きと言っています
ユノ : 最近、本を読むのは好きです。名前は「我离成人还很远」(大人になるまでまだ遠い)
その後まだ僕が可愛いですか? と・・・
本当に堪らないないです
チャンミン : 最近は辛い物が好きです。テレビを見るのも好きです
ユノ : 旅行へ行くのは好きです
ユノ今夜は色々な中国語を使っています
ユノがず~と前のサイランプを見ています。ず~と・・・
チャンミン : 上海はお久しぶりです。毎回来たら変化があり、上海は凄い街です
絵を見て答え
①上海の街は何番 ユノ : 一番 チャンミン : 難しい
②世博中国馆は何番 ちゃんみん : 三番




