前回、7/12の受診で

こころなしか、ドヤり気味。笑。

よく見ると

Galaxyって書いてあり、宇宙人の柄(?)。色合いは良くて似合っているのですが独特なセンスのスタイ。

なんで、スタイ??

そもそも、なんでスタイなんだろう?と、スタイをはずしてみる。


首の周辺に、毛をガッツリ剃って、傷口を縫った跡が2つ見つかりましたガーン。スタイはハゲかくしだったのかなぁ。笑。


縫い糸が足の爪にひっかかったら、大変!とすぐ、スタイをし直しました。スタイがなかったら、エリザベスカラーに頼らざるを得なかったので、ありがたかったです。(実際、スタイの上から、後ろ足で何度も「抜糸前の糸つきの患部を」かいていました。爪にひっかかったら、、と思うとガーン。。)


くく、早く元気になあれニコニコ


自己紹介はこちら