暑すぎる。。。

心も頭も調子が悪い、今日この頃、、、、、。

気持ちもふさいでいます。


朝、7時までおきられず

起きたら、おひさまは既にギラギラ。あさんぽは無理。結局、昼間も酷暑なので、夕飯後、19時すぎにゆうんぽに出かけました。

はりきる、あり。

カメラ目線だ。笑。

迷惑そうな

くく。苦笑、、、。

やる気がないので、抱っこで進みます。

芝生の公園

まで行き、くくも歩かせてから帰りました。

蒸し暑かった泣き笑い。帰りはまた抱っこのくく。

頑張って早朝さんぽに切り替えていきたいなぁ不安


おまけ

今日は、投票(東京都知事選挙)に行ったあと、タイ料理やさんに寄って帰りました。

タイ風のスィーツ、美味でした。



自己紹介は💁‍♀️