1年ぶりに

渋谷に行ってきました飛び出すハート。(電車で40分くらいですが、用事がないので滅多に行きません)


彼とも再会。


お元気そうで何よりです。


渋谷で、詩の散策

詩の数々を、見てまわりました。

みなさんの手書きの作品から、生き生きとした息遣いや情景が感じられて、素敵な空間で素敵な時間をすごすことができましたキラキラキラキラ



おまけ

渋谷スクランブルスクエアでランチをたべました。(はじめて、行ってみました).


スペイン料理のレストランに入りました。

ピンチョス3種盛り合わせとガスパチョ。

ガスパチョは赤エビとフルーツトマトだそうで、とてもおいしかったですびっくり

この、エビのショートパスタのパエリア、すごく美味しかった!濃厚。


サングリア(ノンアル)、フルーティで美味でした。


バスクチーズケーキ。チーズ?のアイスのせ。

意外とさっぱりしていましたおねがい

ごちそうさまでした照れ


自己紹介は💁‍♀️