動物病院に

頻繁に通っている、くく。我が家にきてすぐにペット保険に加入していたので、通院は14000まで、手術は14万円までカバーされます。

保険の契約は8月に更新

今の保険は、8月に更新になりますが、、、

なんと、あと6回以上使うと、次の次の更新で、保険料が値上がりしてしまいますガーン。知らなかったえーん

保険料はこんな感じ

20回使うと、20%割り増しにえーん

次回診察は保険使うのやめようかな、、、。

(前回は、保険上限を超えないのに無駄に使われた)

ありは今季は一度も使っていない、エコなコです。笑。


私の座布団

床に置いたままにしておいたら、乗っ取られました汗うさぎ



おまけ

休みの日に通っていた講座が、先週、終了しました。働きながら、予習、復習をするのがきつかったネガティブ。来週から、別の講座がはじまります泣き笑い

都会(四ツ谷)のあじさい。



自己紹介は💁‍♀️