気がついたら梅雨入り

しましたね。例年より2週間ほど遅いとか、、、。ジメジメした気候と、気圧変動は、お姉ちゃんも苦手で、いつも発作の心配をしていましたが、くくも、苦手なようです。


落ち着かないようで、一箇所にじっとせず、立ち上がり、立ったまま固まっていたりします。

どうにかして!と訴えられているようえーん

普通にさわると、辛いようなので、そーっとやさしく触ります。こちらにはきてくれる気力はありそうですが、怠かったり、頭痛とか、モヤモヤするとか、何かしら症状がありそうです。(脳神経がうまくいっていないのか、動作もぎこちない気がします)

気圧が落ち着いて欲しいえーん

ありは?

元気ですが、おさんぽに行けなくて不満そう。

雨の合間におさんぽにいけるといいなぁ、、、。

↓これは、数日前。



撮るなよ!みたいな顔。笑。




自己紹介は💁‍♀️